人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milkpillowさんの暑中見舞い



こんにちは、隊長です。
最近忙しいが続いています。
隊長の病院に、お仕事に、コロナ感染拡大対策、職場のお引っ越し。
隊長、もう目も回るような忙しさです
153.png



左肩も治らないし、仕事はどんどん忙しくなるし。
良いことないなぁ
115.png



少しの疲れと、気の弱さが出始めた頃、少し前に届いた天才画伯milkpillowさんの暑中見舞いを思い出しました。
そして、それを眺めながら隊長とても癒されました。



やっぱり丘ばちくんはいいなぁ~110.png



現実のしんどさから、ちょっと逃避的な要素もあるけれど、時にはどっぷり浸かって抜け出せない所から一時でも抜け出した方が良い時もある。



今回の暑中見舞いハガキ、二枚入っていて、少しずつ絵柄が違います。
(
違うところ、見つけてね。)
109.png

 milkpillowさんの暑中見舞い_d0155439_09341119.jpg
 milkpillowさんの暑中見舞い_d0155439_09342748.jpg
丘ばちくんの可愛さに、ホッと癒されます




一枚は隊長に。
もう一枚は副隊長に。



そこら辺の気遣いも心が和みますよね。
人柄と気遣いは必ず絵の優しさにも出て来ます
101.png



皆さんも、可愛い丘ばちくんと和んで下さいね☺️


by jiyugaoka-bee | 2022-08-04 09:36

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee