人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕です



7月7日、七夕の今日、ようやく丘ばち隊の内検ができました101.png



今週、予報ハズレの天気に振り回され続けて来ましたが、木曜日の今日に織姫と彦星がめぐり会うように、ハッチと丘ばち隊は再会することができました104.png

七夕です_d0155439_22052211.jpg
織姫と彦星も再会できますように・・・




鈍曇りの暑すぎない絶妙な内検日和。
織姫と彦星の再会には、ちょっと辛い天気でしたが、丘ばち隊には、良いお天気でした

七夕です_d0155439_09115246.jpg
ハッチたち、変わらず元気でいてくれました




そんな今日、隊長はリモートとリアル、半々のお仕事となりました。
午前中は、自宅で会議資料を作ったり、母の四回目のコロナワクチン予防接種に連れて行ったりしました。



母の四回目のコロナワクチン予防接種。
最近、コロナの感染者が増えて来たから、射てて本当に良かったと思っています。
ラッキーなことに、世田谷区で枠が一つ空いていました。本当にラッキー
109.png

七夕です_d0155439_22050785.jpg
4回目のワクチンを終えて、とりあえずはホッとしています




午後は自由が丘に出勤し、街が心待ちにしている盆踊りの道路許可申請などに奔走しました。



最近は、イベントごとが動き出して、本当に忙しい日々です。
働き蜂のハッチのように働いています
103.png



気がつけば、今週も全日出勤です。
そろそろ骨折箇所が悲鳴をあげ始めています
143.png



仕事とケガ治療のワークライフバランス。
なかなか難しいですね


by jiyugaoka-bee | 2022-07-07 22:11

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee