人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆勤賞2ヶ月(笑)



隊長です。
今日から7月ですね。
もう梅雨は明けちゃっているから、今さら「夏」ってことはないけれど、7月はやはり夏の月ですよね
112.png



今日で35度越えの猛暑日が連続7日目です153.png
明日もその予報なので、東京の連続猛暑日記録更新だそうです。



ホント、たいへんな時代になりました。
暑さに耐えること、気候変動に対応すること、なかなかたいへんなことだなぁと、つくづく思います。



記録つながりで、今日は一つ。



隊長のこのブログ、6月も一日も休まずに30日間、連続で更新しました。
5月に続き皆勤賞️()
101.png



自転車事故の死の淵から戻り、スマホが打てるようになった4/26から、連続67日の快記録です106.png

皆勤賞2ヶ月(笑)_d0155439_19015806.jpg
隊長、大記録達成です!!




このブログ、丘ばちブログという、自由が丘のミツバチ観察記録が主な目的です。
しかし、最近は連続記録更新のため、ハッチより隊長の事故からの回復日記や日々の生活記録が多く、ミツバチブログというよりは、隊長という珍獣の観察日記になっています()
104.png



しかも、ミツバチの観察記録の時より、今の方が五倍も読者が多い()102.png



ある人からは、丘ばちハッチももちろん楽しみなのですが、隊長の異様なまでのポジティブさと仕事や自由が丘にかける執念を読んでいることが楽しい、と言ってくれる人まで出て来ました。



嬉しいやら、恥ずかしいやら、なんとも複雑な気持ちです()110.png



そんな温かく、優しいみなさんのご期待に応えたい気持ちはフルフルにあるのですが、さすがに、最近は、入院時とちがい、仕事がいつの間にかほぼフル復帰となり、めちゃめちゃ忙しくなってきたので、連続記録は、そろそろ止まると思います。



それでも、こまめに更新していくつもりなので、この拙ブログにお付き合いしてくださっているみなさん、これからも宜しくお願い致します🙇


by jiyugaoka-bee | 2022-07-01 19:03

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee