人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時ほど一歩ずつ



暑いですね103.png
本当に、どうかしちゃっています。
おとといが34
昨日が36
今日も35



6月の気温では、ないですよね。
季節が一月早いのか、温暖化で地球の温度装置が狂っているのか、わからないけれど、殺人的な暑さであることは変わりありません。

こんな時ほど一歩ずつ_d0155439_19081308.jpg
あまりの暑さにせっかく咲いた紫陽花もビックリですね153.png




こうも暑いと、思考回路が鈍って来て、「もうどうにでもして」という投げやりな感じになったり、「暑さに乗っかってブイブイ行きましょう」的なイケイケ感がでてきたり104.png



こんな暑さや異常気象の時こそ、冷静に。
コツコツと一歩ずつ丁寧にやっていかないといけません。



隊長は、目の前にめちゃめちゃ忙しいスケジュールを抱えていますが、今年は慌てず、焦らず、投げやりやイケイケにもならず、丁寧に夏を乗り越えようと思います110.png


こんな時ほど一歩ずつ_d0155439_19084340.jpg
暑さが苦手な隊長。めげずにがんばります!!


by jiyugaoka-bee | 2022-06-27 19:11

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee