人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと納税返礼品



こんにちは、隊長です。
今日はちょっと嬉しいニュースです
101.png



目黒区のふるさと納税返礼品に今年から選ばれた我らが丘ばちハチミツ。



選ばれて2ヶ月がたちますが、未だ注文は一つだけ119.png



「あらー、選ばれたはいいけど一つしか出なかったら、めっちゃカッコ悪いなぁ」130.png



そんな風に思って日々を送っていた矢先、新しい注文が入りました。



しかも二個106.png

ふるさと納税返礼品_d0155439_18173544.jpg

ふるさと納税返礼品_d0155439_18175317.jpg
1度に2個!嬉しさも2倍!!




丘ばちプロジェクトや隊長にとっては、めっちゃ嬉しい出来事です。



このふるさと納税返礼品をある程度、売上見込みに組み込んでいる企業さんからしたら、ちゃんちゃらおかしな数字かもしれません。
でも、真面目にコツコツと環境活動として頑張っている丘ばちプロジェクトにとっては、三個注文が入ったことは本当にありがたく、嬉しく、すごい出来事
110.png



一人でも多くの人に、丘ばちプロジェクトを知ってもらい、身近な自然環境を意識してもらう。
それがはじめは小さな一人であっても、その一人に強くちゃんと伝われば、心を持った人たちに、必ず伝播して行く
112.png



ふるさと納税返礼品。
丘ばちの地道な活動ですが、発送する商品には全力で心を込めて送りたいと思います。
そして、ここから新しいステージが始まる。そう思って今回の注文を励みに隊長は頑張って行こうと思います
101.png


by jiyugaoka-bee | 2021-11-26 18:35

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee