人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック



コロナに伴う要請が全て解除されますね。
ずっと長い間、何かしら制限がかかっていたからちょっと不安がありますが、少しずつ前へ進まないといけませんね
121.png



ここから一歩。
とにかく一歩です。



次の災厄が来たら、その時はその時です。
生きている以上は、止まってしまったら食べていけません。
前へ進むしかご飯はやって来ません。
頑張ろう人間。頑張ろう自由が丘。頑張ろうオレ
104.png




そんな新しい一歩を迎える前日、隊長は充電の為、ピクニックをしました。
穏やかで優しい日曜日の遅めの朝、隊長は病気の母を連れ出して近くの砧公園に行きました。
お弁当を持って、敷物を持って、あまり準備もせずにとにかく良いお天気を満喫するために行きました。
ほとんど、衝動的に飛び出しましたが、二人とも丘ばちくんキャップだけはしっかりかぶって行きました
101.png

ピクニック_d0155439_15105696.jpg

ピクニック_d0155439_15121417.jpg
お日様に丘ばちくんキャップにお弁当、最高!!


気持ち良かったですよ。
風もなく、日差しは優しく、小鳥はさえずり、空気は澄んでいました。
公園には結構家族連れがいましたが、丘ばちくんキャップをかぶった年齢のいった隊長親子は最強でした。多分()
106.png

ピクニック_d0155439_15115541.jpg
最高のお散歩日和に最強の親子104.png



お天気のお日さまの下では、ミツバチのキャラクター丘ばちくんはとにかく最高なんです。
月曜日から頑張る鋭気が沸いて来る気がしました。



頑張るゾウ
そんな気持ちになれたピクニックでした
110.png


by jiyugaoka-bee | 2021-10-25 15:34

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee