人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の内検



台風が観測史上はじめて東北の宮城県に上陸しました153.png
想定される速度より早く進む地球温暖化や気候変動。
このような、これまでの常識を覆す気象がこれからは頻発するのだと思います。
現代を生きる私達は、相当な覚悟が必要なんだと今回の台風が教えてくれているのだと思います
120.png

真夏の内検_d0155439_23393186.jpg
東京は台風の翌日、穏やかに晴れ渡っています


また、コロナの感染拡大も東京を中心にひどいことになっていますね。
オリンピック開催を絶対命題にしておきながら、適正なワクチン接種計画や感染拡大防止策を施さなかった人災が、大変な事態を招こうとしています
122.png



気候変動、オリンピックパンデミック、現代を生きる私達は自分たちが選択するものの中心に、新しいシクミを入れていかないといけないと思います。



隊長たち丘ばちプロジェクトは、新しいシクミの中にも入っていられるように、精一杯頑張って行こうと思います。
今日も、真夏の暑さの中、6人もの隊員が集って養蜂作業を行いました
101.png

真夏の内検_d0155439_23391186.jpg
皆さん、暑い中本当によく頑張ってくれます



丘ばちハッチの様子や、作業風景を撮っています。どうぞ見てあげて下さい109.png
https://youtu.be/e6ymFZgiSk4




by jiyugaoka-bee | 2021-07-28 23:41

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee