人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘ばちバーガー

2020年12月29日


今年もあと残すところ3日となりました。



いろいろあった今年を振り返りながら、隊長はこれからのことも考えています
112.png



goto
商店街支援事業で自由が丘の街を盛り上げること。そしてそれと同時に丘ばちプロジェクトを広めること
101.png



来年1月半ばには丘ばちビールが出来て来ます。
あわせて丘ばちハチミツスイーツもいろいろ完成して来ます🍯


どちらもすごく楽しみであり、しっかりとしたニュースリリースをしなければと、緊張しています
119.png



そんな中、goto商店街が決まる前から商品開発をしていた資生堂パーラーさんで、いち早く丘ばちバーガーなる丘ばちスイーツがデビューしました
110.png


丘ばちバーガー_d0155439_00122753.jpg
丘ばちバーガー_d0155439_00124969.jpg
資生堂パーラーさん、大々的に宣伝してくれています101.png




本日副隊長が買って試食をしました。

丘ばちバーガー_d0155439_00132826.jpg
注文すると、その場で作ってくれるんです
丘ばちバーガー_d0155439_00134968.jpg
丘ばちバーガー、いただきまーす106.png



そのお味は天にも昇るほど美味しいかったとのことです
106.png



いろいろあった今年の終わりに嬉しいニュースがあって良かったと思う隊長です
101.png


by jiyugaoka-bee | 2020-12-30 00:17

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee