人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞみちゃん成長中

2020年6月3日


暑くなりましたね119.png


東京アラートが再び出て、気分がブルーになったところにこの暑さ。


今年はこの暑さの中でマスク生活です。ちょっと気が滅入ります
130.png


さて、そんながっかりな水曜日ですが、今日は丘ばちの作業日、動画配信の日でもあります。


元気なハッチの姿を配信しますのでこれを見て元気出してください
102.png


動画見ていただければわかると思いますが、丘ばちハッチはめっちゃ元気です()
106.pnghttps://youtu.be/RrKF_l-HGD8


そして、期待の育成群、希望と書いてのぞみちゃんの続報です。
先週産まれたばかりののぞみちゃん。元気に成長していました。
今日はこの間と違い、随分としっかりしてきたように見えました
101.png


のぞみちゃん成長中_d0155439_09233772.jpg
1週間たってずいぶん女王様らしくなってきました




まだ卵を産んでいないので結婚飛行には行ってないようですけど。


この分で行くと、来週あたり結婚飛行から帰って来て、一段と女王らしい彼女に会えると思います110.png


by jiyugaoka-bee | 2020-06-03 23:25

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee