人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったなぁ

2020年3月1日


新型コロナウイルス、大変です131.png
テレビのチャンネルをひねると、どこもかしこもコロナ、コロナ、コロナです。


オリエンタルランド系のテーマパークがすべて休園。
USJ
も休園。
プロ野球オープン戦は無観客試合をやっています
120.png


昨夕には、安倍首相の緊急会見もありました。


今日から3月。
季節でいえば春。
温かい季節の入り口です。
ハッチの季節も今月の半ばから本格的に始まります
109.png


困ったなぁ_d0155439_17201192.jpg
困ったなぁ_d0155439_17203757.jpg
困ったなぁ_d0155439_17210091.jpg
あと少しでハッチたちのこんな姿を見ることができるようになります



隊長の商店街事務の本業では、次々にイベントが中止になっています。
少年サッカー大会の自由が丘cup
南口緑道の桜まつり。
全部中止です130.png


丘ばち隊の活動も、これらを受けてすこし影響を受けそうですね。
3月の間は少人数で作業をしたり、道具や防護衣を使い回したりしないように気をつけないといけないと思っています。


コロナウイルスは蔓延しても、自然のものハッチは、待ってくれません。
世の中が止まっていてもハッチはしっかり動かして行かないといけないと思っています
112.png


新型コロナウイルスが猛威を奮っている今、隊長たち丘ばち隊は、状況判断や運営の仕方が難しくなりそうです
115.png


by jiyugaoka-bee | 2020-03-01 17:22

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee