人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘ばち10周年Tシャツだゾ

2019年9月24日

こんにちは、隊長です101.png

三連休、終わりました。
最終日は、遠い台風にも関わらず、東京ではかなり強い風が吹きました。


おまけにすごい湿気を運んで来て、せっかく秋らしい空気が満ちていたのに、気温も湿度も夏!に逆戻りした感じです。
9
月も残すところあと一週間。
気候と奮闘しながらの一週間になりそうです
119.png



さて、9月も残すところ一週間と言えば、われらが丘ばち10周年と、丘ばちくんの朗読発表会が9/28いよいよ近づいて来ました。


「うわー、全然準備できてねぇー」
153.png


隊長、忙しさにかまけて、肝心の丘ばち10周年を副隊長に任せて、あまりやれていません。
副隊長は、商店街の忙しいお仕事の合間を縫ってすごく頑張っているのだけど、いかんせん孤軍奮闘で少しかわいそうです
120.png


隊長のアイディアはたくさん浮かぶけれど、副隊長も隊長から漏れてきた仕事もこなさなくてはいけず、実際のマンパワーと作業が追い付きません
122.png


丘ばちくんを朗読してくれるプロ集団、あおぞら朗読会の皆さんにはなにも不安はありません。
きっと素晴らしいを聞かせてくれるでしょう
101.png


問題なのは、前半部分の丘ばち10周年の準備。
今年は、今まで丘ばち隊が一度もやらなかったことを初めてやってみようと思っています。
それは、幻の丘ばちハチミツを、初めて売って見ようと思うことです。
先月に放送されたマツコの知らない世界で、とても多くの反響があったのと、今年がハチミツの当たり🎯年なので、皆さんに一番いい極上のバラ🌹蜜を味わってもらおうと販売を決めました
110.png


しかし、この蜜詰めが出来ていない😅
今週、相当頑張らないと間に合わない
105.png
9/28
、どれだけの人が来て下さるかわからないけれど、せっかく来てくれた人に丘ばちの素晴らしさ、ミツバチの素敵な世界、自由が丘の環境の良さをしっかりと感じてもらいたい。
極上のハチミツも手にとってもらいたい。
夢と想いは膨らみます
109.png
足りないのは時間と労力。


先週、隊長は副隊長と話して、急遽丘ばち10周年の記念Tシャツ👕を作ることを決めました。
これまで丘ばちを支えてくれた人たちへの感謝の品と言う意味と、丘ばち隊のテンションをあげるのと、両方を兼ねてのことです。
これで少し勢いが付くことを願っています
112.png


図柄はもちろん丘ばちくんです。
丘ばちくんは奇跡を起こす素敵な女の子。
このかわいい丘ばちくんTシャツ👕を想い描いて奇跡を起こせるように頑張ろうと思います。
丘ばちファンの皆さん、9/28は、午前10時からあおぞら銀行でやっています。
ぜひ遊びに来てくださいね
110.png

丘ばち10周年Tシャツだゾ_d0155439_20595114.jpg
Tシャツの出来上がりイメージ。かわいい丘ばちくんです110.png




おそらく、丘ばち10周年Tシャツ👕は女神まつりに御披露目となると思いますが、隊長今週はこのTシャツ👕をモチベーションに、全力で丘ばち10周年と商店街のお仕事、まちづくり会社のお仕事を頑張ります
166.png


by jiyugaoka-bee | 2019-09-24 12:00 | 丘ばち10周年

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee