人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション上がって来た

2019年4月9日


こんにちは、隊長です。

今週はずっと曇りか雨予報で、今日だけがお天気174.png

でも気温は低くて、朝はダウンが必要な位でした。

この先も、雨や曇り空と

平年に比べて寒い日が続くと言われているので、ちょっとテンションが下がり気味です120.png


そんな中、一日だけお天気の今日、良いものが届きました


それは、今年の丘ばち10周年をお祝いして、ここまでずっと丘ばちプロジェクトを支えてくれた隊員さんに、感謝の記念品を用意しようとしていた物のパーツが出来上がって来たことです101.png

パーツといったのは、完成品ではなく、その一部だから。

これからパーツを組み合わせて完成品を作るのだけど、このパーツだけでめちゃくちゃテンション上がりました。

そのパーツとは、丘ばちプロジェクトのオフィシャルキャラクター丘ばちくんのワッペン


テンション上がって来た_d0155439_11081836.jpg
テンション上がって来た_d0155439_11083324.jpg
待ちに待った!!丘ばちくんワッペンです。かわいい~110.png


天才milkpillowがデザインし、副隊長が業者と交渉して作ったもの。

とっても良い仕上がりです。

検討を始めたばかりの頃は、めちゃくちゃチープなペラペラの布に印刷されたワッペンだったのに、milkpillowマジックと副隊長の根気がミックスされて、刺繍されたとっても素晴らしいものになりました110.png


本当に素晴らしい

仕事が鬼のように忙しいのと、花粉症とやらで、ちょっと元気がなかった隊長のテンションが急に上がって元気出て来ました。

丘ばち10周年もきっと良いイベントと周年事業になる予感がして来ました106.png


テンション上がって来た_d0155439_11113531.jpg
完成形はこんな感じです101.png


by jiyugaoka-bee | 2019-04-09 11:14 | 丘ばち10周年

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee