人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘ばちハッチは元気ですよ

2018年12月20日



寒い日が続きますね。
今日あたりは、お日さまが出て少し良い感じですが
109.png


丘ばち隊は、この少し暖かい日を見計らって、越冬中のハッチのお世話に行きます。


越冬中のハッチが元気かどうかの確認、食料と飲み物の補給とか、このときに全部やります。


昨日、そのお世話をしに行ったのですが、ハッチはとっても元気でした


ここ数日、急に寒くなってすごく心配しましたけど、お利口さんに、おうちでちゃんとぬくぬくしていました
110.png


とりあえず、ほっと一安心です


丘ばちハッチは元気ですよ_d0155439_19190605.jpg
ハッチは元気でした!!おとなしく過ごしているおりこうさんです101.png


by jiyugaoka-bee | 2018-12-20 19:21 | 越冬

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee