人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母が入院しました😢

2018年11月11日



こんにちは、隊長です。
先日から、隊長は酷い咳をして体調を壊しているとブログに書きました。
皆さんも、風邪、気をつけましょうと呼びかけました。
今年は異常気象のせいか、風邪ひきさんがとても多いです
120.png


隊長も、母が酷い咳や痰で気管支炎や肺炎みたいになってたいへんな思いをしました。
その風邪をもらって、今でもゴホゴホやっています😢


その発生源の母が、今週何度か高熱を出して、昨日いよいよ緊急入院となりました。
原因はわかりません。咳や痰はおさまって来ているけれど、今度は高熱が頻繁に出て、抗生剤で抑え込むような日々が続いています
143.png



うう、本当に困った😢


隊長も体調が今一つなのに、母が緊急入院とは。
しかも、緊急入院なのでベッドが空いてなくて、1日45000円の差額ベッドの部屋です😱


心にも身体にも痛い入院です🙇


今年、ハッチもかなりおかしな状況がずっと続きましたからね、蜜もいつもの年の1/3も採れませんでした。


自然がおかしいと、人にも大きく影響を及ぼします。
人も自然の一部ですからね
115.png



懐の痛いのはしょうがないとして、早く母が退院できることを祈る隊長です🙇


母が入院しました😢_d0155439_23310964.jpg
病室から見える風景。早く隊長母が早く元気になって、退院でいますように



by jiyugaoka-bee | 2018-11-11 23:33

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee