人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をこじらせた😢

2018年10月25日



こんにちは、隊長です101.png
朝晩と昼の寒暖差が激しいですね。
朝晩は、フリースの上着が必要なくらいなのに、日中は半袖で良いぐらいの陽気です
119.png


この気候のせいで、隊長の周りは風邪ひきさんが多いです。
そう言う隊長も、母が酷い気管支炎になり、肺炎一歩手前まで来ていて、隊長も
それが移り、酷い咳と、たんにヤられています。
この風邪と言うか気管支炎は本当にきついですよ😢


皆さんもくれぐれも体調管理にはご留意ください🙇


本来なら、この時期とっても気候が良く、ハッチが気持ち良くお外を飛びまわる時期なんですけどね~
104.png
今年の隊長は残念な状態です。
早く良くなって、ハッチを見に行きたいです。


風邪をこじらせた😢_d0155439_18342633.jpg
元気に飛び回るハッチにパワーをもらいましょう!!


by jiyugaoka-bee | 2018-10-25 18:36

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee