人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチに会えた☺

2018年7月23日



ヤバイ119.png

本当にヤバイ。

今年の暑さは半端ない、です。

東京青梅で40℃越え。

都内も38℃越え。


夜中も気温が下がらないですし、水道から出てくる水も地面が熱を持っているので、生暖かくてぬるま湯です😅


こんなに暑い夏はいつぶりだろう?135.png


人間もハッチもヤラレてしまう😵134.png


と、暑さのヤバさを語りましたが、気温が38度まで行った今日、隊長は久しぶりに街でハッチに会えました。


場所はハッチ基地のすぐそば、自由が丘インホメーションセンター前の水たまり。


エアコンの室外機の排水に、水分補給するハッチが数ひきいました101.png


ハッチに会えた☺_d0155439_18460381.jpg

ハッチに会えた☺_d0155439_18462736.jpg
ハッチ、がんばれ!!もう少しでおうちにつくよ




いつも来る夏のお花には行かず、こんなところで涼んでいました。

街を飛び回った後、ビルの7階まで上がるためのひと時の休憩なのかもしれません。


このクソ暑いのに、真面目にハッチは働いているんですね。

えらい!106.png


隊長は、暑さで頭がくらくらしていましたが、ハッチの姿をみてまた頑張ろうと思いました166.png169.png


by jiyugaoka-bee | 2018-07-23 18:47

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee