人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夜空に咲く花

2018年7月21日



あー、ホントに暑い😅
何をしていてもエアコンがないところでは気分が悪くなるくらい暑い
148.png

隊長は、ホントに暑いのが嫌い。
夏が始まったばかりなのに、夏の始まりはいつも

「早く夏が終わらないかな~」
122.png

と、思っている()
104.png
特に今年はその思いが強い。

大好きなハッチも、こう暑いとあまり多くは飛ばないし。
普段は、夏の花のスポットを覚えていて、自由が丘の街を歩くとハッチに会えるのだけど、今年は街で会うことが極端に少ない。
丘ばち隊長としては、
とっても残念
120.png

そんなとんでもない暑くて最悪な今年の夏。

本日、隊長は休日でした。

朝から、一週間分の買い物をしたり、自宅で家庭菜園をやったり、パンツ一丁で寝転んだり、団扇を扇ぎながらダラダラしたりしていたら、夜になってボンボンと大きな音に気がつきました。


夏の夜空に咲く花_d0155439_08220928.jpg
夏の夜空に咲く花_d0155439_08225594.jpg
夏の夜空に咲く花_d0155439_08230912.jpg
夜空に咲く美しい花。一瞬暑さも忘れられます




慌てて二階にかけ上がると、どこぞやの花火大会の花火が見えたのでした

「夏は嫌いだけど、これはいいねぇ。」
106.png

隊長、地に咲く花も好きだけど、夏の夜空に咲く花も大好きです。

涼しい風と火薬の香り。

花火🎆に救われた一日でした
110.png


by jiyugaoka-bee | 2018-07-22 08:25

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee