人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったけどやって良かった

2018年7月16日



今日も酷い暑さですね~119.png

酷暑。

この言葉がもっともふさわしい暑さです。


この酷暑のなか、隊長たちは、今日もアートマーケットをやりました😅105.png


東京芸大のOGを中心とした皆さんが、自分の持てる技術を駆使して作ったこだわりのオンリーワンの品物たち。

とてもかわいくて、美しくて、工業製品にはないやさしさと感性を感じました。

自由が丘の良さは、大量生産のものを良しとせず自分なりのこだわりを持っていること。

いい加減な安物ではない、技術と才能に裏付けされた商品を好むこの街に、アートマーケットはすごく合っていたと思います101.png


暑かったけどやって良かった_d0155439_13162328.jpg
オンリーワンの素敵な作品の一つです。



ゴールデンウィークの時にも来てくれた出店者は、丘ばちのことをその時に知り、ミツバチの絵の付いた袋や、作品の中に取り込んでくれたりして、やさしさと暖かさを感じました110.png


今回は、とても暑くて過酷な中でイベントが行われましたが、次はもっと季節の良いときにやって、多くの人にこのアートマーケットの良さとやさしさを感じてもらえるように工夫したいと思います。


暑かったけどやって良かった_d0155439_16540760.jpg
暑さをものともせず、東京藝大OGのみなさん、がんばってくれました



今日もずっとロータリーでミツバチハッちゃんを待っていましたが来ませんでした。

アートマーケットの暑い暑い中、サルスベリや花壇のお花のところで待っていたのですけどね。

ハッチは飛んできませんでした。

今は、住宅街にひまわりが咲いているお宅が多く、そちらに行っているのかな?

この間、住宅街に咲いているひまわりの花にハッチが止まっていました178.png


アートマーケット。

自由が丘の新しい方向性が見えたイベントでした109.png


暑かったけどやって良かった_d0155439_13172540.jpg
アートマーケットが終わった後、きれいなお空でした


by jiyugaoka-bee | 2018-07-16 16:56

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee