人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツフェスタイイ感じ!

2018年5月5日



良いお天気ですね!174.png

風薫る5月です。

とても心地よく爽やかな季節がやってきています101.png


このゴールデンウィーク、みなさまはいかがお過ごしですか?

自由が丘の街ではスイーツフェスタが真っ盛りで、連日たくさんの人がやってきてくれています。


女神広場のお菓子の家。

東京藝大卒業生のアートマーケット。

後藤みどりさんのバラ即売会場。

そして我らが丘ばちハッチのブース!110.png


スイーツフェスタイイ感じ!_d0155439_19584295.jpg
お菓子の家は、スイーツフェスタで子どもたちに大人気です


スイーツフェスタイイ感じ!_d0155439_19591316.jpg
今年初めて登場したアートマーケット、素敵な作品がいっぱいですよ


スイーツフェスタイイ感じ!_d0155439_19593872.jpg
即売会場では後藤みどりさんのトークショーもありました


スイーツフェスタイイ感じ!_d0155439_20002042.jpg
丘ばちくんのぬり絵は大人気ブースです


どれも楽しい催しものです。

スイーツの名店もとってもおいしいスイーツを提供していて、もう自由が丘の街に来たら幸せいっぱいの空間に浸れます。


連休の残りも少なくなりましたが、自由が丘で是非来てくださ~い102.png


ハッチもたくさん飛んでいますよ~169.png


by jiyugaoka-bee | 2018-05-05 08:00

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee