人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツフェスタ本番です☺

2018年5月3日



こんにちは隊長です。
いよいよゴールデンウィークも後半戦。
わがまち自由が丘のイベント、スイーツフェスタもいよいよ佳境を迎えます


自由が丘駅前広場に高さ3メートルのお菓子の家が現れたり、コマツガーデンのバラ🌹即売会があったり、東京芸大OGによるアートマーケットがあったり、内容盛りだくさんです。
大人もこどもも楽しめますよ
もちろん、男女問わずです


スイーツフェスタ本番です☺_d0155439_07514466.jpg
コマツガーデンのバラが到着しました101.png




そして特筆すべきは、丘ばちブースがスイーツフェスタ初出展
あおぞら銀行自由が丘出張所オアシスルームにて、丘ばちハチミツの試食会やハチミツレモンのウェルカムドリンクを用意して待っています

スイーツフェスタ本番です☺_d0155439_07524297.jpg
ウエルカムドリンク作成中であります102.png




またその会場では、絵本丘ばちくんを手にとって読めるんですよ❗🐝☺


スイーツフェスタ本番です☺_d0155439_07540229.jpg
「丘ばちくん」の絵本、ぜひ読んでね。絶対ファンになりますよ110.png




ぜひみんなに見て欲しいな。
場所はこちら
http://www.aozorabank.co.jp/kojin/tenpo/map/jiyugaoka.html


お天気が少しぐずぐずですが、みんなスイーツフェスタにゴーです🎵


by jiyugaoka-bee | 2018-05-03 07:57

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee