人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に咲くバラ

2017年7月21日


暑いですね~105.png
もうたまらんって感じです。


この猛暑のおかげで、隊長、最近の朝の日課は、自由が丘森林化計画の木々たちに水やりをすることになっています。
ハッチたちの大事な蜜源であり、休息地でもある緑たち。
大きなプランターに入っていると言えど、この暑さでは、すぐに水がカラカラになります。
毎朝の水やりはmustですね
109.png


で、その植物さんたちの中に、自由が丘が街をあげて推しているバラも当然含まれていて、お水をあげるたびに健気にお花を咲かせてくれます。
凄く嬉しいですよ
101.png


こんな暑いのに、こんなに夏真っ盛りなのに、必死に咲いてくれます。


夏に咲くバラ_d0155439_21551484.jpg
夏に咲くバラ_d0155439_21553647.jpg
暑い夏、綺麗に咲いて私たちを元気づけてくれています


夏に咲くバラ。
お花自体は小さいけれど、暑さに負けずに凛としていてキレイです
110.png


隊長も見習わないといけないなぁと思いました。


by jiyugaoka-bee | 2017-07-21 21:59 | バラが丘計画

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee