人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8周年は1ヶ月後

2017年7月8日

隊長です101.png

暑いです~119.png

梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか。
全身から吹き出る汗。
まだ夏の身体になっていないので、汗のでかたが凄くて凄くて、()
105.png
おかしい。
早く「夏のわたし」(女性ファッション誌の見出しみたい()
104.png)を作らないと。このままでは夏を乗り越えられません。



さて、今日の話題は、また丘ばち8周年。
今よりも暑い暑い本格的な夏に企画したイベント。ちょうど一月後の今日です。
8/8
並びで8周年。
感謝を伝え、子どもたちや地域の方々にたくさん丘ばちを知ってもらうイベントです
109.png


準備が着々と進んでいます。イベント直前2週間は、自由が丘大盆踊り大会で身動き取れなくなりますからね。今、頑張らないと。
本当に今でしょ、ということで連日、仕事の合間を縫っては8周年準備に勤しんでいます。
そして、先日、丘ばちバッグに続き、とってもかわいいものが届きました。
子ども向けワークショップの一つ、milkpillowさんと塗り絵を楽しもう!の塗り絵下絵が出来上がって来たのでした。
ちょーかわいいでしょ()
110.png
丘ばちプロジェクトのオフィシャルキャラクター丘ばちくんの絵です。
この丘ばちくん。
ちょっとまるっこくてほんわかしていますからね。
色をつけるならやわらかい色彩のものを、と思い、クーピー色鉛筆とクレヨンを用意しました。(懐かしい~)
隊長、思わず子ども時代の昔を思い出してしまいました。これはきっと、子どもだけでなく、大人も楽しいはず。子どものお父さんお母さんも遊びに来てくださいね
101.png

8周年は1ヶ月後_d0155439_15273535.jpg
かわゆい丘ばちくんにみんなで色をつけてあげましょう!楽しみですね~110.png


着々と進む感謝のイベント、丘ばち8周年。
もちろんめちゃめちゃ沢山の人が来て溢れるようになると嬉しいけれど、一番の目的は来てくれた人たちが、楽しく満足して帰ってくれること
112.png
丘ばちのそんざいを知ってくれて、何気ない日常の中に、少し自然や環境に対する意識を持ってくれること。
そして、もっともっとこの街を好きになってくれること。
これが私たち丘ばちプロジェクトの願いです。
隊長はこの感謝のイベント、丘ばち8周年に向かってあと少し、全力投球です!
166.png169.png


by jiyugaoka-bee | 2017-07-08 15:29 | 丘ばち8周年

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee