人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチが活動中

2017年5月23日


こんにちは101.png

隊長です。

連日、五月だというのに暑い日が続いていますね119.png


各地のニュースでは、運動会やマラソン大会で熱中症の人が続出しています。

みなさんも水分を十分にとって気を付けてくださいね。


こう暑いとハッチはどうなのか心配になります。

人は急な温度変化や気候の変化になかなか適応できないですからね115.png


ハッチは急に暑くなって大丈夫かな?


ハッチが心配な隊長120.png


心配ご無用。

人と違って暑さには強いハッチ。

寒さには弱いけど、暑さにはとっても強い

この暑い中、連日駅前ロータリーの花壇に、ブンブンやって来ています。

昨日も、隊長が朝のお掃除をしているときに、女神像の下のマーガレットにハッチの姿を見つけました102.png


ハッチが活動中_d0155439_11380570.jpg
ハッチが活動中_d0155439_11382354.jpg
ハッチが元気に活躍中!!嬉しくなります106.png


太陽カラーのマーガレットと、ハッチの組み合わせ、とてもかわいかったですよ110.png


暑い季節。

ハッチの季節です101.png


by jiyugaoka-bee | 2017-05-23 11:50

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee