人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは美味しい!

2017年5月5日


隊長です101.png

自由が丘スイーツフェスタ2017

ラストスパートの後半戦になってきました105.png


大型連休も残すところ数日。

あと少しになってしまったゴールデンウィーク。

9連休とか、あんなにたくさんあったお休みが・・・。

憂鬱な気持ちでいる人もいると思います130.png


休みが長いと学校や会社、行きたくなくなりますよね~

楽しい時間は短く、しんどい時間はとっても長~い。

世の中の常ではありますが、しょうがないことです。

明日、明後日から始まる仕事や学校を思ってくよくよするより、今ある貴重なお休みの時間を楽しみましょう110.png


ということで、今日は明日からの活力となるような美味しくて元気の出る話。


以前、ブログでalsoスープストック東京(http://also.soup-stock-tokyo.com/)で隊長が

ハチミツ先生(ハチミツ教室に参加しました)をやったことを書きました。

そのalsoスープストック東京が、このたび隊長のハチミツ教室を受けて、ハチミツの効能を最大限に取り入れ、しかもメチャクチャ美味しい飲み物を開発しました。

丘ばちハチミツを使ったとんでもない商品。

それは、『自由が丘産はちみつと瀬戸内レモンを使ったレモネード』です104.png


これはね。

一言で言うと、


メチャクチャ美味い!106.png169.png


さすがalsoスープストック東京です。

おしゃれです。お美味しいです。最高です。

きっと、alsoスープストック東京の商品開発を行っている「こおり先生」が愛を込めて丘ばちハチミツを調理してくれたのですね。

本当に、美味しい。

ただ美味しいのではなく、全身のストレスがスーッと抜けていく感じ。

明日からの活力がゆっくりと注入されていく感じ104.png


これは美味しい!_d0155439_18055573.jpg
おしゃれで美味しい幸せのドリンクです


嘘だと思ったら、一回試してみてください。

1杯400円ですが、絶対にその価値はあります。

元気が出ます。活力が湧きます。幸せになります。

本当に絶品です110.png


隊長、イベントで疲れてヘロヘロですが、この『自由が丘産はちみつと瀬戸内レモンを使ったレモネード』を飲んでエンジン全開がんばっています!166.png


*このレモネード企画を考えたのは、この人。秋田出身のキリタンくんです。

これは美味しい!_d0155439_18073126.jpg
ハッチの世界にどんどん引き込まれるキリタン104.png心優しいイケメンです129.png


by jiyugaoka-bee | 2017-05-05 09:00

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee