人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたからGW

2017年4月28日


こんにちは104.png

隊長です。

明日からゴールデンウィーク、はじまりますね。

大型連休のスタートです。

5連休、9連休の人、今年のカレンダーの並びでいろいろいますね。


みなさんはいろいろ計画を立てられましたか?

海外でバカンスが待っている人。

カップルで温泉旅行。

家族でキャンプ。etc111.png

いろいろ楽しみですね~。


そのみんな楽しみゴールデンウィーク。

自由が丘はどうかと言うと、ご存じ「自由が丘スイーツフェスタ」!

自由が丘にはスイーツフェスタがあるじゃないか109.png

毎年、自由が丘のお菓子の名店を回るスタンプラリーが定番のイベントです。


あしたからGW_d0155439_22554678.jpg
もはや定番になっています・・・GWの自由が丘はスイーツフェスタ!!


隊長、今年も頑張っていますよ~。

お菓子屋さんをかけずりまわったり、ステージイベントの調整をしたり。

商店街の事務と、イベント準備と、ハッチのお世話と、もうてんてこ舞いです。

ああ、疲れる。でも楽しいなぁ102.png


というわけで、今年のスイーツフェスタ。

皆さまにおススメです。

何がおススメかというと、メインビュジュアルを飾るデコレーションケーキです。

このデコレーションケーキ、本当に作ったんですよ~。


本当に作ったんですよ~と書きましたが、

・・・隊長がじゃないですよ。デコレーションのプロが作りました()


かわいいでしょ。すごいでしょ110.png


何がかわいいかって、何がすごいかって。

それは、デコレーションケーキのてっぺんをよーく見てください。

わかりました?

そう、バラがたくさん敷き詰められていて、その上に我らが丘ばちハッちゃんたちが飛んでいるんですよー106.png


あしたからGW_d0155439_22572100.jpg
丘ばちハッチが飛び交う夢のスイーツです110.png


ちょーかわいくないですか?

隊長、感動しましたよ。ホント。

感動、感動、カンドウ103.png


そして、このデコレーションケーキが実際に見られるんでねー。

5/35に、自由が丘みずほ銀行駐車場(自由が丘オフィシャルサイト)に展示します!


これは是非見に行くしかないですね。

今年のゴールデンウィークは自由が丘に集合です!101.png


by jiyugaoka-bee | 2017-04-28 22:59

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee