人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に捧ぐ

2016年11月15日

隊長です001.gif
スーパームーンの次の日、キレイな月が出ています。

スーパームーンだった昨日、自由が丘の大切な役員さんが一人亡くなられました007.gif

自由が丘の街にとても多くのことを残し、行ってしまわれました。
隊長は今朝その訃報を聞きました002.gif

自由が丘が仕掛けるイベントにはいつも彼の大きな力がありました。
隊長もたくさんのことを教わりました。
自分の為にならないことでも街のために、一肌でも二肌でも脱ぐ姿は「街への愛」に溢れていたように思います045.gif

愛情と情熱の人で、時に辛口の評をされることもありました。
そんな彼から、
丘ばちはちみつを、とても美味しいと誉めてもらえた時の嬉しさを隊長は今でもはっきりと覚えています。

「街をこんなに愛している人から褒められた!」012.gif

スーパームーンの日に吹いた嵐と共に行ってしまわれました。

今宵の輝く月は優しくエネルギーに溢れていた彼、通称「さださん」を思い出させます。


お月様になられた「さださん」に心からのご冥福と感謝を捧げたいと思います043.gif


月に捧ぐ_d0155439_23523534.jpg
天に召されたサダさんを、この綺麗なお月様が包み込んでくれいるようです。ご冥福をお祈りいたします。ありがとうございました040.gif
by jiyugaoka-bee | 2016-11-16 00:01

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee