人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日

2016年8月7日

こんにちは、隊長です。
暑ーいですね!042.gif
溶けそうです。
雨模様の天気が去ると、酷暑になってしまいました。
ハッチもきっとこの急な暑さに驚いているでしょう005.gif

さて、自由が丘の街は日曜日まで盆踊り大会。
3日間が終わりました。
3日目の土曜日、あまりの暑さに人が少ないかな~と思いきや、夕暮れとともにすごい人になりました。
まるで夜行性の昆虫みたい(笑)003.gif

4日間続く盆踊り大会もラスト1日。
とてもハートウォームな自由が丘らしい盆踊りです。
踊っている人も、見ている人もみんな楽しそう。
こんな平和で仲良しな街は、まるで街全体がミツバチの群のよう。(ミツバチは、ひとつの巣箱の中でとても仲良しです。)043.gif

ラスト1日。ミツバチのように仲良くそして元気な街自由が丘にみなさん遊びに来てね006.gif


あと一日_d0155439_0322662.jpg
自由が丘のゆるキャラ、ホイップるんも参加して、大盛況の盆踊り大会です
by jiyugaoka-bee | 2016-08-07 00:32

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee