人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお天気

2015年4月12日

今年の春は、雨が多いですね057.gif
ハッチもきっとなかなか蜜を採りに行けずおうちでうずうずしていると思います。
隊長です。
今日は、本当に久しぶりにお天気になりましたね。
久しぶりに気持ちのよいお天気058.gif
隊長は溜まっている洗濯物をどどどーっと洗濯し、
気持ちのいいくらい思い切ってベランダいっぱいスコーンと干しました。(久しぶりに気持ちよかったー!)003.gif

きっとハッチもずっと寒かったのと、雨ばかりでお外に行けてなかったのとで、今日は思いっきり飛び回ったんだろうなと思いました。

久しぶりのお天気_d0155439_2312758.jpg
うずうずハッチがきっと出てきてるよ

ベランダで洗濯物を干しているときに、何の虫かわからないけれど、フワフワ飛んでいるのを見たときに、隊長はふとハッチのことをそうやって思いました。

今日は日曜日、隊長のおうちからハッチを見に行けないけれど、明日一番にハッチ基地に行ってハッチに会いたいと思いました043.gif

by jiyugaoka-bee | 2015-04-12 23:08

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee