人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆踊りが終わりました

2014年8月6日

隊長です001.gif
しばらくブログをお休みしていました。
1,850,000人(超ウソ・笑)041.gifの丘ばちブログファンのみなさんすみません040.gif

隊長は自由が丘の夏の風物詩、「自由が丘納涼盆踊り大会」で果てておりました。
7/31~8/3の4日間。(4日間盆踊りとはすごいよね~)
しかも準備は7/28から始まって、後片付けの8/4まで。(尋常じゃないよね~)042.gif

暑くて本当に疲れました。
日に日に暑くなってきて、最後の日は溶けてしまいそうでした008.gif
隊長にとってこの期間中は本当に大変で、商店街の事務仕事をこなして、盆踊りのことをやって、森林化計画の植物たちに水をあげて、我らがハッチたちの様子を見に行ってと、まさにてんてこ舞いの日々。
ああ、ブログ書いていないな~、と思っても実際にパソコンの前に向かう時間がない・・・015.gif
書きたい内容や、ハッチの動向を伝えたいと思うことがいくつかあったのですが、脳みそが暑さにやられてダメでした。
盆踊りの準備中、太鼓矢倉台の上で、百日紅の花にハッチが来ていてうれしくなって書こうとしたのですが、事務所に戻ったときは軽い熱中症でブログのことはぶっ飛んでおりました021.gif

7/31~8/3の4日間。何はさておき終わりました。
自由が丘の夏の風物詩というか、登竜門を抜けました。
これから自由が丘は少しずつ秋に向かって準備が始まります。(熊野神社例大祭、女神まつり・・・・。)
まだまだ暑いのでほんの少しずつの秋準備ですけどね045.gif
これからぼちぼちまたブログを書いてゆきます。
期待していてくださいね~043.gif

by jiyugaoka-bee | 2014-08-06 22:24

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee