人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの丘計画、こんなところで咲きました!

2014年1月8日

昨年女神まつり後に、女神様を飾ったバラを希望する組合員の皆様に育ててもらっているのですが、自由が丘駅前ロータリーの角にある蜂の家さんでこの冬見事に咲きました!

120鉢のバラたちは、引き取られた直後には、いろんなところで可愛いお花を咲かせていましたが、一応一巡して今は春に向けて静に次に咲く準備をしています。
丘ばち隊が育てているバラちゃんも、今は葉っぱを全部落としてツルツルの寂しい姿です。

バラは冬には咲かないもの。今は春への準備準備。
そんな中、街を歩いていたときに驚きの光景が!
この寒い寒い冬の真っ只中、駅前の街角で見事に咲いているバラがあるじゃないですか!

隊長は思わず嬉しくなって写メしてしまいました。


バラの丘計画、こんなところで咲きました!_d0155439_143581.jpg
蜂の家さんのバラ、とってもきれいですよ
by jiyugaoka-bee | 2014-01-08 14:04 | バラが丘計画

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee