人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~台風❗

2018年10月1日



台風、すごかったですね😵
大型台風で日本列島を縦断しました。
東京も夜中めちゃくちゃ雨風がすごかったです😵
八王子では最大瞬間風速45メートル!吹きました。
隊長の自宅がぶっ飛ばぶのかと思うくらい揺れました😅


いや~台風❗_d0155439_14110864.jpg
こんな大きなプランターもなぎ倒されました・・・137.png



いや~台風❗_d0155439_14112360.jpg
熊野神社の境内も枝が散乱しています153.png



隊長は、ハッチがもう心配で心配でならなかったです。
地上でこれだから、
ビルの7階はさぞかし凄まじいんだろうな~
143.png


一夜あけた今日、出勤と同時に一番にハッチのところに行きました。


オオー、ハッチ、大丈夫か~!


一群の屋根がぶっ飛ばされて中が水びたしになっていました。


いや~台風❗_d0155439_14140162.jpg
朝一番、駆け付けたらハッチはこんな状態になっていました134.png



オオー、これはヤバい。今まで見たことない風景だ😱


しかし、当のハッチはというと、
隊長の心配をよそに、台風一過の暖かいお空目指してふわふわと飛び立っています
102.png


あああ、良かった


隊長は、ホッと胸を撫で下ろしました。
今年のハッチは、いろいろ自然災害に会うけれど、おとなしく健気に頑張っています。
荒れることも、諦めることもなく、前を向いて頑張っているハッチを、隊長はいとおしく思います。
全力で彼女たちをお世話してあげようと思った隊長でした


by jiyugaoka-bee | 2018-10-01 14:16

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee