人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きました

2018年8月16日



今日は、風がある分、幾分か暑さが和らいで感じます。

でも、日差しはあっつい!ですけどね105.png


先日、ブログで隊長のおうちの近くのカブトムシ広場から

かわいい苗をもらってきたと書きました。


おうちで少し大きめの鉢に植えて

毎日眺めていたら、日日草がかわいいお花を咲かせました110.png179.png169.png


咲きました_d0155439_09192592.jpg
かわいいお花が咲きました109.png夏の朝の嬉しいプレゼント



今日は特段なにか話題があるわけではないのですが、このお花があまりにも

かわいく、しばし暑さを忘れられたので、皆さんにも届けばよいと思ってブログを書きました。


暑い暑い夏に咲いたかわいいお花。

みなさんにもこのかわいいお花で少しでも涼しさが伝わりますように101.png


by jiyugaoka-bee | 2018-08-16 09:24 | 森林化計画

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee