人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツを作っちゃったゾ

2017年10月3日


こんにちは、隊長です101.png
雨ですね
176.png176.png

周期的にお天気が崩れます。
この調子で行くと、今週末の女神まつりは、雨のち晴れ。
ちょうど良く晴れそうです
今からてるてる坊主を作ってお祈りしておきましょう()
106.png


さて、今日の話題はその女神まつりの時に行う丘ばち8周年part2です。
突然決まった丘ばち8周年part2ですが、現在突貫ながら、みんなに楽しんでもらえるように急きょいろんな仕込みを行っています。
その仕込みのひとつ、丘ばちグッズの目玉、丘ばちくんTシャツが出来上がって来ました。


ピンク色のかわいいやつ。
かわいいでしょ()
104.png


Tシャツを作っちゃったゾ_d0155439_23473078.jpg
かわいいTシャツできちゃいました110.pngこれを着てみんなでがんばります166.png




丘ばち隊はみんなこれを来てブース運営を行います。
女の子が来たら、かわいさ5倍は確実にアップ。
男が来たら間違いなく林家ペーか変態になります()105.png


一般販売は、Sサイズ限定30着です。


Luz
裏で丘ばちブースをやっていますので、欲しい人は早めに来てくださいね~🐝
102.png


by jiyugaoka-bee | 2017-10-03 09:00 | 丘ばち8周年

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee