人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいリハーサル

2017年8月4日


こんにちは、隊長です101.png

お天気、不順ですね。

台風5号、変な動きしていますね115.png


隊長たちの自由が丘では、昨日から盆踊り大会が始まりました。

初日の昨日は、ミストのような霧雨の中、浅草から綺麗所の芸者衆がやって来て大いに盛り上がりました。

盆踊り大会。

自由が丘の夏の風物詩ですからね。あと3日頑張ります166.png

美味しいリハーサル_d0155439_14241875.jpg

浅草の芸者さん。予想以上の美しさでした110.png

110.png

 


そして、今日の話題は、盆踊り大会終了後、直ぐに来る丘ばち8周年 丘ばちサマーフェスです。


盆踊り大会があまりにベビーなため、直前準備が全然出来ていなかったのですが、今日は盆踊りの合間を縫って、ワークショップで行う丘ばちクッキングのホットケーキを作りました。

ちゃんとできるか心配でしたが、当日と同じ材料、最高級の素材を用意し、実験しました。


結果は、ニジュウマル102.png

とっても良く出来ました。

良質な食材で作り、丘ばちハチミツをかけて食べるホットケーキは、天にも登るほどおいしかったです110.png


美味しいリハーサル_d0155439_14254770.jpg
おいしい、おいしいホットケーキ!!ぜひ食べに来てくださいね169.png


これを食べに来るだけでも丘ばちサマーフェスに来る価値があると思います。

みんな来て下さいね~106.png


by jiyugaoka-bee | 2017-08-04 15:11 | 丘ばち8周年

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee