人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトが実をつけました。

2017年6月11日


今日は昨日から一転、涼しい1日になりました
101.png
隊長は、おうちで一週間たまった家事を頑張りました。
丘ばち8周年の中身を考えながら、この春からぐんと伸びた植木刈りなどをせっせとやりました
105.png


運動不足の隊長は、ヘトヘトになりましたが、嬉しい事がありました
104.png


この間植えたトマトにかわいいかわいい実がなっていました。
黄色いお花をつけて、隊長にニコニコ笑っていました。
隊長のおうちにもどこぞやのはっちゃんが来て受粉させてくれているんですね
110.png

トマトが実をつけました。_d0155439_15011272.jpg
トマトが実をつけました。_d0155439_15012612.jpg
隊長のお庭で育つ、かわいいトマト。ここにもハッチの活躍があるんだね



今日も自由が丘では、丘ばちハッチが活躍しているんだろうな、と想いを馳せながら隊長は働きました
109.png

by jiyugaoka-bee | 2017-06-11 15:03

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee