人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいハッちゃんが来ます!

2017年3月19日

隊長です001.gif
朝一番に顔を洗う水が、まだ冷たいですが真冬ほど痛くなくなってきました。
まさに水温む(みずぬるむ)季節となってまいりました。

先日、丘ばち隊がお世話になっている養蜂業者より、今年の種ばちの出荷日が決まったと連絡がありました。
3/24(金曜日)午前着012.gif

この日を境に、丘ばち隊は、今シーズンの養蜂活動が一斉に始まります。
新しいハッちゃんたち3群が来ます。

どんな性格の子たちなのか、今から心配や期待が入り混じった気持ちでドキドキしています。
9年目の丘ばち隊。
素晴らしいミツバチライフになるよう、はりきっていきます!006.gif060.gif

新しいハッちゃんが来ます!_d0155439_13394330.jpg


新しいハッちゃんが来ます!_d0155439_13395911.jpg
今年はどんな子たちが来るかな?隊長はじめ、丘ばち隊員はワクワクしています
by jiyugaoka-bee | 2017-03-19 09:00

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee