人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36.7度って本当ですか

2016年7月8日

こんにちは、隊長です。
昨日は暑かったですね~042.gif
隊長、外の仕事をして事務所に帰ってきたら
なんだか少しくらくらしちゃいました。
きっとこれが軽い熱中症ってやつなんですね。
ちょっとヤバいと思いました025.gif

で、こんなに軽い熱中症になるくらいだから今日の温度はどれくらい
なのかな~と、ネットでその日の東京の気温を見たら、

36.7℃

うええええ~、7月の上旬でこの温度!005.gif
マジやば~い。(ちょっとギャル風に・笑)003.gif

今年は本当にヤバい夏になりそうです。
まだ梅雨も明けないこの時期からこの温度ですからね。
真夏は東京でも40度近くを覚悟しないといけないと思います026.gif

季節のお花もおかしくて、もう夏の植物やお花がバリバリ咲いています。
丘ばち基地のプチトマトも、いつもの年よりとても生育が早いです。

36.7度って本当ですか_d0155439_2231843.jpg


36.7度って本当ですか_d0155439_22312749.jpg
トマトもこんなに大きくなりました。あとは赤く美味しくなるのを待つばかり・・・

いろいろ暑さ対策に思いを巡らせ、どうやってハッチとこの夏を乗り越えるか思案中の隊長です039.gif

by jiyugaoka-bee | 2016-07-08 22:33

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee