人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉焼きがいっぱい

2016年4月25日

こんにちは、隊長です001.gif
ゴールデンウィークの週に入りました。
木々の新緑が綺麗ですね☺
ハッチも気温が温かくなって来てからは活動を活発化させています003.gif

そんなハッチを応援するようにボーボーの森とロータリーに植えたハッチの大切な蜜源、ナニワイバラのナニーちゃんがたくさん咲いてい来ました。

ナニワイバラのナニーちゃん、なんだか目玉焼き見たいで可愛いです012.gif
ハッチも楽しそうに時々飛んで来ています😊

いよいよ金曜日からは、自由が丘はスイーツフェスタです。
おいしいお菓子とハッチに会いに自由が丘へお出でください040.gif056.gif

目玉焼きがいっぱい_d0155439_7405011.jpg


目玉焼きがいっぱい_d0155439_741488.jpg
目玉焼きみたい!!かわいくて、見ていて楽しくなっちゃいます

by jiyugaoka-bee | 2016-04-26 07:42 | 森林化計画

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee