人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな贈り物

2016年4月12日

ちょっと寒いですね。
今朝は少し冷え込みました。
春なのに・・・002.gif
隊長、今朝はこの季節外れの寒さに身を縮めて出勤していました。

「暖かくなったり、寒くなったり、大変だなぁ。」044.gif

ぶつぶつ文句を言いながら自転車をこぐ隊長ですが、
見上げる空に、とても可愛いものを見つけてしまいました。

ボーボー第1に植えているバラにおしゃれなトレリスをつけて形を整えているのですが、
そのトレリスのてっぺんになにやら見慣れないものが・・・・039.gif
近づいて見ると、
あら、びっくり。
とても可愛いらしい風見鶏が付いているではありませんか005.gif

幸せな贈り物_d0155439_1117453.jpg
思いがけない可愛い贈り物、嬉しいですね012.gif

自由が丘森林化計画の植物たち、折られたりゴミを投げ入れられたり
迷惑ないたずらはたくさんされるのですが、今回のこのいたずらは大歓迎です。
とても心が和みました001.gif

寒さで縮こまったからだが、気持ちの暖かさでホンワカしました。

「今日はいいことありそうだ。」

予期せぬ幸せな贈り物に元気をもらった隊長でした043.gif

by jiyugaoka-bee | 2016-04-12 11:19

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee