人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

2016年2月14日

暖かかったですね~
いや、暑かった。
隊長です。

気温24度。
暖かいバレンタインデーの今日、東京では春一番が吹きました。
吹きましたというより吹き荒れました005.gif
スイートバレンタインとはいきませんでしたね。
厳しい気候のバレンタイン。
今年の気候は荒いですね。
三寒四温などという、風流なものではなく
急激に寒くなり、急激に暖かくなる。
神様からは手厳しいバレンタインのプレゼント043.gif

人間もハッチも大変です。
この異常気象に負けずに頑張りましょう066.gif

本当に穏やかで気持ちを緩ませられる優しい春は、もうすぐきます。
隊長のおうちの近くの砧公園では、ソメイヨシノの蕾が大分大きくなってきました。

春の嵐_d0155439_8353292.jpg
思いがけない暖かさに蕾もふっくらとなりました

あと何回か来る寒波の先に、素敵な春が待っています。
明るい春を思って前を向ましょう060.gif
001.gif
by jiyugaoka-bee | 2016-02-15 08:37

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee