人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーボー化へまっしぐら!

9月22日
ビックニュースです!003.gif

昨日のボーボーの森に新たな仲間たちを追加している丘ばち隊の活動を見てた方から
「ここもボーボーにしてほしいんだけど・・・」とのご依頼を受けました。
直接依頼を受けた隊長、顔は平静を装いながら、嬉しさのあまり心の中でコサックダンスを踊っています070.gif

頑張っていればいいことあるもんだなー。
隊長は鼻歌を歌いながら、調子に乗ってパソコンをカチカチいじり、新たなハニーサックルを注文しています。
彼の頭なかではきっと、またボーボー化が加速しているはずです。

がんばっている姿を見ていてくれる人がいる、応援してくれる人もいる。
そんな事が実感できると、丘ばち隊はどんなに疲れていても元気が出てきます。
どんな辛いクレームを受けて、へこんでいても復活できます066.gif
ハッチが元気に飛び回れる緑ボーボーの街をめざして、丘ばち隊は見守ってくれる方々の栄養を糧に次のステージにまっしぐらに進んでいきます006.gif
次もこうご期待!
ボーボー化へまっしぐら!_d0155439_1051440.jpg
                     次回ボーボー予定地
by jiyugaoka-bee | 2010-09-23 21:31 | 森林化計画

養蜂活動の記録


by jiyugaoka-bee